クリスマスコンサート。

今日は保育園のクリスマスコンサートということで
早退するのでお昼はおにぎりにしました。
食べながら働いちゃいました。
私ってほんとに偉すぎです。
生きてるだけですごいことなのに。
さらにすごいのは自分をこんなにも褒められること。
一種の才能ですよね。
おほほほほ。


S社の書類を打ちながら他の仕事をしました。
けっこう大変でした。


帰宅後ミーママとコーヒーを飲んで
一息ついてから保育園に向かうと
すごい人でした。


こねぎちゃんもセレンちゃんも可愛く
歌っていました。


7時前には終わり、帰宅後おじやを食べて
こねぎちゃんは「龍馬伝」の最終回が見たいと言って
レコーダーのスイッチを入れました。


私は先にお風呂に入って
途中から姉妹が入ってきました。