ねぎおくん朝帰り。

あにさん。ご冥福をお祈りします。

朝ミーママがファミマのチキンを5つくれました。
セレンちゃんかぶりつき。
こねぎちゃんも珍しく食べていました。


お昼は30分くらい残業して
お弁当を食べたあとすぐに仕事に着手。
親が死んでも食休みと言いますが
全く休んでない今日この頃です。


Kさんからメールが着て
ドレーで大変と書いてありました。
毎年この時期はドレーがなくなっちゃうんですよね。
どこも大変です。
そしてまた会社に泊まりこんでいるとのこと。
ご苦労さんです。


私もカットが追いつかず、
またまた11時まで残業。


ねぎおくんはうつの集いの忘年会。
野毛に寄るとメールしてきてから帰らず。
姉妹はミーママが寝かしつけてくれていたので
私は「坂の上の雲」を見ながら
ねぎおくんの帰りを待ちました。


日露開戦まで。
いよいよです。
舘ひろし氏が出てきました。
渡哲也氏がでてるからかしらん。。
子規も死んじゃったし。
次回は広瀬さんも死んじゃうようで。。


そしてねぎおくんは5時過ぎに帰宅。
私はさすがに寝ちゃってました。
5時までは起きてたんですけど。
野毛から歩いて帰ってきたようです。
でも1時間くらいだと思うんですけど。