まったく休まらず。

おもちゃの国のセレンちゃん。

さすがに朝起きられませんでした。
8時過ぎに起きて9時40分頃ピアノへ。


その後こねぎちゃんの歯医者さんへ。
15分遅れちゃったので
後の人が先に診察してもらってました。


こねぎちゃんが診察してもらってる間
セレンちゃんはおもちゃを全部出して遊んでいました。
待ってるときにミーママから連絡がありました。
今日お米やさんでお餅つきとのこと。
急ですねぇ。
前もって言っておいてほしいです。


歯医者さんの帰りにお米やさんにより
つきたてのお餅とお菓子をもらって帰宅しました。
車だとこういうときラクです。


お餅を食べてからフラダンスに行きました。
今日は3組だけでした。
こねぎちゃんがパーティーのときに忘れてしまった
カータン(ドイツ生まれのくまさんのぬいぐるみ)が
戻ってきました。
よかったね。こねぎちゃん。


セレンちゃんが鏡に突進してしまい
ママは先生から注意を受けました。
もう二度としないでね。セレンちゃん。


レッスンの後、マミーズスコーンをいただきました。
そして来年の展望を少々。。


その後まるかんでサプリを買い、
レオニダスでチョコを買い、
ドトールチェブラーシカのマグを買い、
お茶してから帰宅しました。


夜はほうとうを作りました。
おいしかったです。


その後BSでやっていた「BOSS」の最終回を見ました。
面白かったです。