楽しい忘年会。

今日はメッセンジャーの会社の方達との忘年会です。
6時半過ぎに会社を出ないと!


金曜日に頑張ったからでしょうか
なんとか時間内で仕事を終えることができました。
メッセンジャーのWさんと会社のOさんと3人で
クロスゲートに向かいました。
すごく素敵なお店でおいしかったです。
千の庭」というお店でした。


後からきたメッセンジャーのSさんが
すごく面白くて
それにいろいろすごい話(仙台から横浜まで自転車でとか。)
を聞けてあっと言う間に時間が経ちました。
でも無理してねぎおくんに姉妹を頼んで正解でした。
すっごく楽しかったので。


でも最後にオチが。。
なんと!
おさいふにお金が入ってなかったんです。
恥ずかしい。。
すごく。
B型の人には失礼ですが
B型みたいなことしちゃいました。
とほほ。


思い込みというか、週末にお金をおろしていたので
入ってるとばかり思っていたのですが
サプリを買ったりマグを買ったりで
使ってたんですよね。すっかり忘れてました。


凹みつつ、メッセンジャーのWさんと
同じ方向だったのでもちろん自転車で一緒に帰りました。


最後は凹んだけど、すごく楽しかったです。