オフィスの鍵を締めて帰りました。

部長が営業担当のT社の書類がぎりぎりに到着して
近くの船会社までs/oを切りに行きました。


頭痛が昨日からずっと治らず
気がつけば生理がやってきていました。
とほほ。
準備してませんでした。。。


1時まで残業後近くのコンビニに
生理用品を買いに行きました。


S社のコンテナ30本口の書類があり
10時半まで残業しました。
久しぶりに鍵を締めて帰りました。


帰宅後からくりテレビの替え歌決勝戦を見ました。
小林幸子さん優勝。
思ったより面白くありませんでした。
堀江淳さんとか狩人の方が面白かったなぁ。。


坂の上の雲」を見始めたのですが
すぐに寝ちゃいました。。