ドン・キホーテで調達。

hitoriwanco2010-12-24

頭痛で起きられませんでした。
そんなわけで会社もぎりぎり。
ここのところ、ほんとにぎりぎりです。
とほほ。


主任が珍しく飲み物をごちそうしてくれました。
クリスマスイブだからでしょうか。
そして向かいに座るOさんがおせんべをくれました♪


今日は姉妹hミーママの家でパーティーです。
兄夫婦がケーキを用意してくれるそうで。
私は9時半まで残業。
その後ちょうど会社をでたねぎおくんと合流して
ドン・キホーテに行きました。


ドン・キホーテうるさすぎます。
音が。
いろんな曲をいろんなところでガンガンにかけてるんです。
やめてほしい。。
それだけでもお客さんが増えると思うんだけど。


姉妹にクリスマスプレゼントを買いました。
プリキュアステーショナリーセット(まだ早いんですけど)と
メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃんのパペット。


ねぎおくんを残し、私は自転車で帰宅しました。
姉妹はおふとんに入っていました。
ちゃんと枕元にスペースを残して。


アメトークを見ました。
「つっこみがしたい芸人」あんまり面白くなかったです。
というかつっこめないくせにって感じ。