灯台下暗し。

hitoriwanco2010-12-25

こねぎちゃんが朝プレゼントを開けて喜んでいました。


ほんとにサンタさんて寛容だよね。
こんなに言う事聞かない子にもプレゼントくれるんだもんねと私。


ピアノに辻利の抹茶チョコケーキを持って行きました。
カレンダーを玄関で開けて準備していたのに
持って行き忘れちゃいました。。とほほ。
明日から神戸の先生に今日中に届けないと。
また後で来ることにしました。


夕方カレンダーを渡しに先生の家に行きました。
先生は留守でカレンダーはポストに入らないくらいの
大きさだったのでまたメールして来ることにしました。


その後自転車で港郵便局まで行きました。
年賀はがきを200枚買いました。
帰りに近くのセブンさんで年金を払うと
なんだここで売ってるじゃんって感じでした。
わざわざ港郵便局まで行かなくても済んだのに。。
おれってどうしてこう疲れることしちゃうのかなぁ。。。


先生からメールが来て
カレンダーをやって渡すことができました。
先生からベーグルのラスクをいただきました。


年賀状を作って寝ながら一言ずつ書きました。