残り物には福がある。

hitoriwanco2010-12-26

kaohimeさんからプレゼントが届きました。
赤のバックパックです。
すごくかわいいだけでなく
若者に人気なのだとか。
若者に負けずに愛用していきたいと思います。
ありがとう。kaohimeさん。
姉妹にお菓子までいただき
感謝感謝です。


ミーママが先日のクリスマスパーティで
残ったケーキを持ってきてくれました。
ほとんど手付かず状態。
ねぎおくんと私が完食することになりそうです。


写真はそんなユーハイムのケーキです。


で、年賀状をほとんど完成させた感じかな。。


家の中の片付けよりも年賀状を優先してしまう私でした。
おほほ。