湯あそび館へ。

タコ違い。

あっと言う間に三が日も今日でおしまいです。
箱根駅伝はちょっとしか見られませんでした。
早稲田が優勝しましたね。


今日もねぎおくんにはお雑煮を食べてもらいました。
だいぶお餅が減ってきました。
後はきなこを買ってきて安倍川にして
姉妹に片付けてもらおうかなと思っております。


20日分くらいブログをアップしました。
去年の分を全部アップできました。


そしてやっと「相棒」を最後まで見られました。
白石美帆さん、かなり地味な感じになりましたね。
そういう役柄だからかしら。。


その後、姉妹、ミーママと湯あそび館へ。
フラダンスで一緒のMちゃんファミリーにばったり会いました。


ねぎおくんが姉妹と寝てくれたので
ねぎおくんの分の年賀状を出力してから
レコーダーに録っておいた「赤い指」という
ドラマを見ました。
アベちゃん主演の加賀恭一郎ものです。
杉本哲太がなかなかよかったです。
結局テレビをたくさん見たお正月でした。
紅白はトータルで10分も見てませんけれど。。


見終わったら3時でした。。
とほほ。
姉妹は明日から保育園です。


写真はセレンちゃんがお正月明けに
保育園で作る凧の絵を描いてくるということで
こねぎちゃんが描いた蛸さんを持つセレンちゃんです。