ゲオの会員になりました。

hitoriwanco2011-01-10

朝は昨日買ったクロワッサンをトーストして食べました。
ウィンナーロールがあっと言う間になくなりました。
ミニクロより我が家では人気あるみたいです。


11時に美容院を予約していて自転車で行ってきました。
カットの後、眼鏡の調節をしてもらいに眼鏡市場へ。
その後、ダイソーで耳あてやA4のフレームを買いました。


ゲオで会員カードを作り、「チェブラーシカあれれ?」を2本と
「メンタリスト」「プリンセスと魔法のキス
トムとジェリーシャーロックホームズ」の5本を借りました。
5本1000円だったので。


「メンタリスト」を見てみたいなぁあるかなぁと
思って行ったらすっごくたくさんあって
ほとんど貸出中になってました。
とりあえず最初のを借りられてよかったです。


帰宅後ねぎおくんの会社の社長からいただいた
喜多方ラーメンを作って食べました。


3時過ぎにK公園に姉妹とスケーターで行きました。
こねぎちゃんの1つ上のクラスのRちゃんが来て
一緒に遊んだりしました。
帰宅後、私はミーママとオーケーへ。


帰宅後肉団子を作ってカレー鍋に入れました。
おいしかったです。
「メンタリスト」は最初の10分しか見られませんでした。。


あっと言う間の3連休でした。。