ダイソーの耳あては暖かかったです。

朝、イングリッシュマフィンでサンドウィッチを作りました。
お弁当にはカレー鍋の残りを入れました。

耳あてをして行ったらすっごく暖かかくて
100円耳あてでも全然役立つなぁと感心しました。


連休前にがんばったおかげで
そんなに忙しくなくて
帰りにカトキチの冷凍讃岐うどんを買おうと
上州屋に寄ったのですが
上野町店には冷凍食品は置いてないとのこと。
いぜんはあったように思うのですが
前からなかったのかなぁ。
結局シマダヤのうどんを買いました。


帰宅後、鍋をあけると予想以上におつゆが減っていて
おつゆを足して鍋焼きうどんみたくなりました。


姉妹とお風呂に入ってから寝ました。