「メンタリスト」をついに見ました。

hitoriwanco2011-01-12

今朝も耳あてをして自転車通勤です。
暖かいです。


お昼はゲゲゲの女房でブレイクした
松下奈緒さんのお話。
背が高いからきっと相手役が限られるよねって言う。。
そうなると木村拓哉さんとの共演はないかしらんとか。


帰りはオーケーで昨日諦めた
カトキチ讃岐うどんを買って帰りました。
5食で198円ですからねぇ。
安いですね。


トマト鍋に入れるために無添加の「消費者ソーセージ」
というのを買ってみました。
ネーミングがすごいですよね。
でも優しい味でおいしかったです。
ミーママも食べて帰りました。


姉妹とお風呂に入り、片付けをしていたら
姉妹が寝てくれたので
念願の「メンタリスト」を1巻のほとんど最後まで見られました。
面白かったです。
主役のサイモン・ベーカーは若い頃のジャン・ポール・ベルモント
目の垂れ具合が似てますね。
なかなか魅力的です。


セレンちゃんが泣いたのでおしっこさせて
一緒に寝ました。