ゆうちょのパスワード到着。

hitoriwanco2011-01-13

さっそくメンタリストのパトリック・ジェーンが夢に出てきました。
日本語がすごく上手で日本でお店を開いたから来てほしいと言われt
いもあんさんとと京都にあるお店に向かうと言った内容でした。


保育園にお迎えに行き、夜はスパゲティにしました。
その後姉妹はなぜかところてんを
こたつごっこと称してストーブの前に小さい丸いテーブルを置いて
電子レンジをテレビに見立て
サイキックでフォーク曲げをしていまsた。


シャンプーと生姜紅茶楽天で注文しました。


月末にラーメンちゃんとえごまさんが
家に遊びに来てくれることになりました。
それに向けてちょこちょこ片付けないと
もう大変なことになっております。
家の中。
今泥棒が入っても気がつかないんじゃないかという感じ。


定期的に人に来てもらわないと
まったく片付きませんね。


ゆうちょからインターネットのパスワードが来たので
やっとカレンダーの支払いができました。
ほっとしました。

1年に1度しかゆうちょのインターネットを
使わないのでどうしても忘れちゃうんですよね。。


写真はフォークを曲げて元に戻しているところの
こねぎちゃん。
ほんとかしら?