泣く子本人も黙る写真。

hitoriwanco2011-01-14

朝はハムを焼いて、昨日のスパゲティと一緒に
お弁当に入れました。
かなりカロリーの高いお弁当になってしまいました。。


午前中近くの代理店にs/oを持っていきました。
エレベーターホールで自転車便のHさんと遭遇。
彼は汗っかきで有名な人です。
こんな寒いのに薄着でした。
さすがっ。


お昼の自転車定期便に書類を入れ忘れてしまい、
通関のKさんに持って行ってもらいました。


少し残業して帰宅。
パルシステムのチキングラタンパイを食べました。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
最初はおいしいと言って食べていたのに
途中から全く食べず。
もったいないので私が食べちゃいました。
こうやって着実に脂肪が増えていきます。
わかっちゃいるけど。。


金曜はなんだかダラダラして
いつもお風呂入らないで寝ちゃうんですよね。
いかんですが。


セレンちゃんが号泣した顔があまりにも
面白かったので写真を撮って
本人に見せると泣き止みました。
泣く子本人も黙る泣き顔写真です。