ゲオゲオ。

朝はパルシステムのパンを食べました。


久しぶりにピアノに行きました。
年末に買った五島軒の福袋のチョコレートケーキを
持って行ったので4人で食べました。
すっごくおいしかったです。
コーヒーに合います。


2時過ぎに帰宅し、ディズニーの「プリンセスの魔法のキス」を
見ていた姉妹ですが途中で止まってしまい、
見られないので取り換えに行きました。
すべて貸出し中になっていてお店の人曰く、
磨きなおして渡します。20分くらいかかりますとのことだったので
眼鏡市場に行き、眼鏡の調節をしてもらって
ダイソーで耳あてを買おうと行ってみると
売り切れてました。


帰り道で前の会社の同僚Kさんと久しぶりに遭遇。
前に会ったのはお互いプータローのとき、
Kさんは今はバイトをしてるとのこと。
そこで立ち話しているとばあばと保育園から帰ってきた
Y一郎くんとHちゃんと遭遇。


DVDは最初の方も見られてなかったので
最初から見て、見たところまで来たので
明日ランチに行く、ジェファンのマスターに
お祝いを買いに元町のGAPに行きました。


GAPで耳あてを見ると一個600円。
とても手が出ません。
だって100円の耳あてで十分暖かいんですもの。
GAPの帰りに元町の100円ショップで探すと
耳あてがやなりなく、ここでも売り切れかぁ。
と階段を降りると降りたところに置いてありました。
ハートの形でピンクの耳あてです。
まさにこねぎちゃんの好みにピッタリ。
もちろんセレンちゃんにも買って帰宅すると
姉妹は違うDVDを見ていました。
また途中で止まったらしいです。
だめじゃん。。


というわけでまたしてもゲオへ。
結局「美女と野獣」を借り、
スマイルワンで野菜を買っての
帰宅途中にまたまたY一郎くんに会いました。
今度はばあばの家から自宅に戻るところで
ママも一緒でした。
今年初めてということでご挨拶。


帰宅後、カキフライを揚げました。
久しぶりで嬉しかったです。
おいしかったし。
姉妹は白身魚のフライでした。