先生とジェファンへ。

hitoriwanco2011-01-16

もちもちパンミックスでパンを焼いてみました。
なかなかおいしくできました。
イースト菌を使ってないので
寝かす必要もなく、30分でできちゃいました。
なかなか楽しいし、焼き立てだとすっごくおいしいので
オススメです。


和室の片付け途中でお出かけです。
今日はピアノのS先生とミーママと4人で
中華街にあるジェファンでランチです。
久しぶりで嬉しいです。


ミーママはお魚。
先生とママはロールキャベツにしました。
おいしかったです。
先生とミーママはワインを飲みました。


デザートがまたおいしくて
いちごのアイスクリームは絶品でした。


すごく寒かったのですが
4人で元町のレオニダスまで歩き、
渡しはHOTチョコとチョコを買いました。
ミーママもちょっと買って
先生も2個。


そこで別れてセレンちゃんとママは自転車で
ミーママとこねぎちゃんはバスで帰りました。
私たちの方が全然早く家に着いちゃいました。


はこねぎちゃんのリクエストでまたまた
カキフライ。
ところがこねぎちゃんってば食べないんですよ。
ひどいっす。。