プラズマクラスター。

hitoriwanco2011-01-17

カキフライづいてますが。。
今朝もカキフライを揚げて
カキフライ弁当にしました。
週初めから豪勢な感じでいいですね。


ねぎおくんは体調が優れず、お休みしました。


通関のMさんからもらった伊藤園タリーズ缶コーヒーのシールで
エコすぐれものグッズが当たるという締切りが今日だったので
お昼休みに携帯で申込みました。
シールを剥がすのが結構大変で
シリアルナンバーを引っ張り出すのに苦労しました。
当たるといいなぁ。プラズマクラスター


保育園にお迎えに行き、
夜は大根長ネギのお味噌汁と子持ちししゃも。
おいしかったです。


こねぎちゃんはお風呂に入らず、
セレンちゃんと私は二人で入り、
洗濯機では落ちない靴下を手で洗いました。
セレンちゃんも洗ってくれました。


生姜紅茶が届きました。
なんか少ない感じ。。


写真は昨日ジェファンでいただいた
ロールキャベツです。