塩さんまはおいしいです。

パルシステムで買ったエビワンタンを
スープでざっと煮ました。
なかなかおいしかったです。


そしてうずら天を煮てお弁当に入れました。
今日はノー残業デーなので
逃げるように急いで帰宅しました。


でもお迎えには一歩違いで間に合わず
ミーママと姉妹は家の前まで来ていました。


Aくんのママからレッドクロス病院の分娩費用が50万円に
上がっていたことを知りました。ウヒョー。
セレンちゃんのときは給付金内で治まったのになぁ。。
今から4年近く前のことですが。。。
そんなに上がっちゃったんですね。
でも中央病院で分娩できなくなったらしいし、
育児支援とかいろいろ言ってるけど
さらに生みにくい世の中になってきてますよね。


夜はパルシステムで買った塩さんまを焼きました。
むちゃくちゃおいしかったです。


お風呂のお湯を入れながら
セレンちゃんと水出しコーヒーのセットをしていたのですが
いつまでもブザーが鳴らないのでおかしいなと思って
お風呂を見に行くとなぜかスイッチを切っていたらしく
水が出しっ放しの状態。。


もったいないので靴下やセレンちゃんのコートを洗いました。
その後お風呂に入って寝ました。