アレロックを飲み始めました。

ミーママが昨日から台湾旅行に行ったので
今日から木曜まで私が保育園に姉妹を送ります。


ねぎおくんが先に行ってシーツをセットしてくれました。
おかげでなんとか遅刻せずに済みました。


明日は保育園の個人面談ですが
明日カットが多いので今日の様子を見て
4時過ぎに保育園に連絡することになりました。


明日の分の差し入れを今日やったりして
なんとか明日の面談に行けるめどがたちました。


7時過ぎに会社を出て、7時22分にお迎え。
7時半を過ぎると別料金となるので
なんとしても死守しました。


夜は煮込みうどんにしてカトキチのうどんを
使いきりました。


今日からアレロックを飲み始めました。
花粉飛んでますね。。


お風呂に入って寝ました。