あの不運な男優役だったんだ。。

hitoriwanco2011-01-23

S子おばさんからいただいた鎌倉ハムを使って
ケチャップごはんを作りました。
すごくおいしくできました。


姉妹は「仲良しお化け」やキティちゃんの「雪の女王」を見ていました。
私はなぜかピアノの部屋の片付けを始めてしまい、
ベビーサークルを重曹水で拭いて箱に詰めて
メルアド宅配便を手配しました。


「メンタリスト」を見ました。
サイモン・ベーカーは私の大好きな「L.A.コンフィデンシャル」に出ていました。
えっ。あのチャラ男の役だった人?
ふえぇ〜って感じでした。


夜はごぼう天の煮物。
とっても質素な晩ご飯となりました。