あくまでも前向きにお片づけ。

8時過ぎに起きて洗濯物を干しました。
姉妹は朝からラーメンです。
こんな食生活でいいんでしょうか??
こねぎちゃんの麺好きはとどまるところをしりません。


ピアノに行きました。
先生は来月はいろいろ忙しいということで
次回のレッスンは2月19日。


明日はいよいよラーメンちゃんとえごまちゃんご夫妻が
遊びに来てくれることになっていて
私は家の中を片付けないといけないのですが。。
まさにイエジュウを。。
果たして間に合うんでしょうか?


前回来ていただいたときも
掃除機かけてる途中に来てもらっちゃったんじゃなかったかしら?
仕事もそうですがこんなに綱渡りな毎日でいいんでしょうか?
私って。。。。


でも。
ゲオに行って「アラジン2」と「メンタリスト」の2巻を
借りてくるあたり私って飽くまでも強気ですよね。
おほほほほ。
眼鏡もまだ下がってくるので
3回目の調整に行っちゃいました。
今度はよさそうだけど。。


帰宅後やっと片付けに着手。
子供の本をピアノの部屋に移し、押入れの中に入っていた
引き出しタイプの収納家具を本があったところに出し、
ふとんをしまえるようにする作戦です。
(いやほんとにほとんど万年床なもんですから。。)
うまくいくといいのですが。。
というかこれ以上の作戦思いつかないです。


で。メンタリストも見ちゃったりしました。
やっぱり強気な私。