デニッシュパンは軽くトーストに決まりでしょ!

今朝はミーママと一緒に姉妹を
保育園に送りに行くつもりで準備していたのですが
結局間に合いそうにないのでミーママに頼むこととなりました。
無念です。


昨日休んだOさんはまだ熱があるとのこと。
二日続けて休めないこの業務体系は
ぜったいどうにかしないといけないと思うんですけれども。
ほんとに休みにくいというか休めない会社です。
仕事があるだけで感謝しなくちゃいけないんだけれども
でも人間ですからどんなことになるかわからない。
そんなときに会社に迷惑かけたくないですからねぇ。


今日は東京勤務の部長がこちら(横浜)の
オフィスに来ていたのですが
以前部長が1日2日休んだところで
仕事は流れていくもんだと言ってましたが。。
ほんとに大丈夫なんでしょうか。。


私の仕事は締切りのある仕事で
毎日時間に追われています。
2日くらい先の分まで作ってはいるけれど
急に今日が締切りという書類が来ることもあるし。


まぁとにかく。
熱のある日くらいは休ませてあげたいし
休みたいと思う私でした。


今日は締切りがちょっと多かったので
久しぶりに8時半まで残業となりました。


残業タイムになってしばらくしてから
M次長がやってきました。
MIYABIのパンをサンドウィッチにして食べたと次長。
なんてもったいないことを!!


軽くトーストして食べるのが
最高においしいのに!!
と私はかなり強く言っておきました。


帰りにミーママの家に寄り、帰宅。
お風呂に入って寝ました。