台湾と言ったらパイナップルケーキでしょ。

やっと台湾旅行からミーママが帰ってくる日です。


会社に着くと向かいのOさんが風邪でお休みでした。
ひょっとして昨日の雨にあたったからかしら?
だいたい同じくらいの時間に会社を後にしたからなぁ。。


Oさんのお客様の書類の件で何度か
二社の方とお話したのですが
お二方ともとても丁寧で感じがよくて
気分的にラクでした。
Oさんが日頃ちゃんとお仕事してるからでしょうね。
こういうお客様ばかりだといいのですけれども。


6時過ぎに羽田に着いたとミーママからメールが来ました。
やはりお迎えは私の方で行かないとダメみたいで。。
がんばって自転車こぎました。


ミーママが帰国直後というのに
パイナップルケーキをおみやげ他を持ってアパートに来てくれました。
私が以前台湾旅行に行って買ってきたものより
見た目がゴージャスです。
一個ずつ箱に入ってるし。。


なんだかおいしそうです。
楽しみ。