hitoriwanco2011-05-29



雨の中、イストで姉妹とイトーヨーカ堂へ。


Tちゃん姉妹と一緒に「パクパクパティシエ」で
クッキーを焼きました。


種は三渓園のそばにある洋菓子店のもので
それを伸ばして型抜きして焼くだけなのですが
なかなか面白くて私の方がはまってしまいました。


その後フードコートに移動すると混んでいて座る場所がありませんでした。
こんなに混んでるの初めてです。


こねぎちゃんはうどん。
セレンちゃんとママはスパゲッティ。
生パスタのポポラマーマすごくおいしいのですが待ち時間が長かったです。


そのせいかどうかはわかりませんが今月末で閉店だそうです。