こねぎちゃんの歯が抜ける。

hitoriwanco2011-08-22

今朝も頭痛で起きられませんでした。。


でも朝ミーティングの日なのでなんとか起き上がりました。
姉妹は涼しいせいかいくら起こしても起きず、
とうとうミーママが来る時間となってしまいました。

私は近頃お弁当のおかずがなくて今朝はきんぴらごぼうを作りました。


雨の中自転車をこぎだすと涼しくてまるで秋の終わりかと感じるくらい。


しかし!
会社に着いて制服に着替えると汗が噴き出しました。

ミーティングは始まっちゃってるし。
まいった。まいった。


ロキソニンを飲んだのですが効かず、セルシンも飲んでみましたがいまいち。

カフェインの力を借りようとコーヒーも飲みましたが治らない。
すっごく痛いわけではなく、中くらいの痛みが頭全体にあって肩の凝りもひどいです。


緊張性の頭痛じゃないかしら。。
緊張するような環境じゃないんですが。。


でも地震があった後とか必ず痛くなるんですよね。
私って草野くん(スピッツのボーカル)みたいにデリケートなのかなあ。


夕方とうとう懸案事項だったACLの帳票カスタマイズをダウンロード。
なんとか使えるようにしたら、すっごく見やすくて感動しました。


頭痛は治らないけどでも嬉しかったです。
これならN社やT社もACLを導入してくれるんじゃないかなあ。


帰宅後、圧力鍋に肉じゃがのセットをしてからミーママの家に姉妹を迎えに行きました。


こねぎちゃんは今日初めて歯が一本抜けました。
下の真ん中の歯です。
ずっとぐらぐらしてたんです。


どんどん大きくなっていくこねぎちゃん。
そんなに急がなくていいからね。