けっ。

hitoriwanco2011-08-23


今朝はやっと頭痛から解放されました。


よかったー。


明日カットの書類が結構あるのですが昨日入力はほとんど済ませてあるのでマイペースでやってたらダメでした。


お昼30分以上食い込んでしまった。。
がっくり。


さらに帰り際に課長に呼ばれてもっと他の仕事もするようにという話をされました。


件数が減ったからと言って決して暇なわけじゃないんですけど。


やれと言われたらやりますよ。


やれと言われてないACLだって積極的に導入してるんですからね。
その辺は見てもらえてるんでしょうかねえ。
課長の上の人に。


周りの理解や評価なんてリストラされる以前から気にしてないからどーでもいいんですけどね。


多少無理はしていますが自転車で通える距離に仕事があるだけで感謝しないとね。


いつも崖っぷちに立ってる感じだけどそれを楽しんでいる私。
偉すぎる。


写真はおみやげでいただいた甲子園のクッキー。
93回ってすごいですね。
原監督が原クンと呼ばれていた頃は何回くらいだったのかしら?


帰宅後軽く掃除機をかけてゴーヤ入りの塩焼きそばを作りました。
おいしくできました。