セレンちゃんは昨日休んだだけで復活。
今日は保育園に行きました。


ほっとしたのもつかの間、保育園から電話がっ!
「こねぎちゃんですが、お熱が38度で苦しそうです。すぐお迎え来れますか?」

前回と同じパターンです。
セレンちゃんがひいて、こねぎちゃんがひいて私です。
私は仕事が休めないので安静にすることができず、長引いてしまいます。
とほほ。
ミーママに電話してこねぎちゃんのお迎えを頼みました。


そして今日はもともと私がお迎えに行く日なので退社後保育園までかっとびです。


こねぎちゃんの熱を計ると39度を越えていて、
苦しそうなので解熱剤を飲ませました。


セレンちゃんは私が作ったコーンスープでご機嫌でごはんを食べました。


こねぎちゃんはごはんも食べずずっと寝ていました。ときどき苦しそうに「うぅ〜ん」とか言うのでその度に起きてポンポンしたりしました。
夜中にトイレに連れていきました。


セレンちゃん程は望まないけど早くよくなってね。
こねぎちゃん。