「赤いサイロ」

セレンちゃんCMシリーズ1

セレンちゃんが保育園をお休みする都合上、
私がこねぎちゃんを自転車に乗せて出発しました。
あまりにも疲れていてお弁当を作る気になれませんでした。。


おふとんにカバーをかけて
こねぎちゃんとタッチしてから坂道を登りました。
もう会社に着いただけでヘトヘトです。
頭痛も治らないし。。
くすん。


でも休んだ2日間。
おかげさまで仕事は無事に済んでいました。
ほんとにありがたいです。
よかったー。
安心ー。


とっても活躍してくれたトイメンのOさんに
イカメシのおみやげを渡しました。
そしてOさんからは資生堂のコラーゲン飲料をいただいてしまいました。
へへへ。
コラーゲン。
私には必要です。。。


本牧の現場とs社のKさんにもキモチだけですが
おみやげを便に乗せました。


M永さんにリクエストされていた
「赤いサイロ」は個数限定なので
同じ課の人たちと女性陣だけに配りました。
M永さん満足だったようです。
よかったですね。M永さん。
私も「赤いサイロ」を知ることができてよかったです。


セレンちゃんをミーママに託しが関係で
私がお迎えに行かないといけないので
なんとか仕事を切り上げて保育園に向かいました。


セレンちゃんはもう結構元気になっていて
ミーママを手こずらせたようです。
エヴァンゲリヲンのフィギュアを手に入れてご機嫌でした。
しかし、スタイルいいですね。
アスカ・ラングレー。