週末の予定。

今度の土曜はこねぎちゃんの
合氣道の昇級試験と鏡開きがあります。
何人かご縁のある方に声をかけて誘っているのですが
セレンちゃんのクラスのKタくんママから
連絡が入り、ノリノリで来てくれることになりました。


当日は4時半からですが
3時に駅ビルのひろばで待ち合わせて
子供たちをちょっと遊ばせてから
お茶しましょーというとっても楽しい内容♪
セレンちゃんもきっと喜ぶことでしょう。


保育園にお迎えに行き、私はお鍋にしたかったのですが
こねぎちゃんがスパゲティがいいと言うので
今日はスパゲティを作りました。
我ながらおいしくできてしまい、
たくさん食べてしまいました。


ここのところ制服がきつくて
椅子に座るとユニフォームのベストがストレスになります。
でもだめ。
食欲を抑えられないぃぃぃぃ。
このままではデブのおばちゃんまっしぐらです。
こねぎちゃんもセレンちゃんもスリムなのにね。