今晩も遅く寝ます。

朝はめかぶ入り納豆をごはんにかけて食べました。
おみそ汁は昨日の残りでございます。


お昼近くになったら隣のビルの1階の
東武トラベルがキャンペーンを始めて
峠の釜飯を限定販売していました。


UFJ銀行に行きました。
土曜に買ったナイキの靴が右足のくるぶしにガンガン
あたってしまい、すごく痛かったです。


ピアノに行き、帰りに長い坂をチャリで
タフに昇りきった私はそこからは下り坂で
オーケーを目指しました。


豆乳が売り切れでした。
減塩味噌とごぼうともやしとみずな
きゃべつと乾燥めかぶを買いました。


母から小松菜の煮びたしをもらいました。
すごくおいしかったです。


ひじきを煮ました。
今夜はもやしとじゃがいもとみずなときゃべつと
しめじとごぼうのおみそ汁です。6種類入っております。
素晴らしいですね♪


ねぎおくんがおいしいと言っておりました。
そりゃそうだろ。