納豆は買えました。

今日は会社の朝礼に他の部署の人が来るので
早めに出社するように言われていたので
がんばって早めに家を出ました。


今日もお昼休みに郵便局に行き
昨日時間がかかると言われた
新しい通帳を受け取りました。
日本郵政公社という名前になっていました。


家に帰ってから昨日の残りのボンゴレを食べて
イストで母とI野さんのお店に行きました。
母がクッションを買い、私はおともだちへの
お祝いの品を買いました。


その後オーケーに行き、豆乳を買おうとしたら
成分無調整の豆乳は品切れでした。。


母を下ろしてからそのまま道場に行き、
ラーメンちゃんと秘密の会談後
家に戻り、きんぴらごぼうを作ると
ちょっと甘くできてしまったので
また近々作り治すことにしました。