暑い日。

ずっと頭が痛くて寝ていました。


いつもは右側の偏頭痛で、脈打つごとにズキンズキンという
痛み方なのですが
今回の頭痛は左側でズズーンズズーンと痛むのです。


母がまたしても旅行に行ったので
老犬ジンちゃんのお散歩に行かなければいけないのですが
痛くてずっと寝ていました。


ナロンエースを飲みましたが治らず
結局ごはんを少し食べてからもう一度
ナロンエースを夜飲んでから
ジンちゃんのお散歩に行こうと
ねぎおくんと実家に行ったのですが
ジンちゃんは眠りたいらしく
全然散歩に行こうとしないので
結局あきらめました。


あるあるでにがりダイエットをやっていました。
劇的に効果のある人は一月に10キロとか減っているのですが
効果のない人は全然なくって
それはにがりの採り方にあったようです。
食事をとるときににがりもいっしょに取るのが
効果的でさらにビタミンB1といっしょだと
劇的に効果があるみたいです。


ビタミンB1は豚肉とか玄米とかたらことかうなぎとか
きのこ類とかに入っています。
試してみようっと♪


ねぎおくんは体重が65キロになってしまいました。
そんなに痩せてどうするんだよぉ〜。