ホームズ

朝、ジンちゃんの散歩に行きました。
ヴァージルとペネにごはんをあげてから
家に戻り、納豆ごはんを食べて
おにぎりを作りました。
そして土曜日に洗濯した制服を持って会社に行きました。


今日もそんなに忙しくなくって
歴史パロディとか読んじゃったりしました。
http://potato9.hokkai.net/~rekiparo/
私はけっこう面白いと思うのですが
ねぎおくんはあんまり気に入ってないようです。


コナン・ドイルの「緋色の研究」を
kのきさんに貸していたのが返ってきました。
kのきさんも面白かったと言っていましたが
ほんとに面白いのでよかったら読んでみてくださいね♪


実家に行くと母が温泉から帰ってきていて
温泉饅頭をくれました。
ピアノに行くので先生にも
温泉饅頭を持っていきました。


帰りにハマドラッグに行って
ジンちゃんやペネたちのえさを買いました。


それからきんぴらごぼうと豚汁を作りました。