綱渡りの人生。

hitoriwanco2004-06-01

朝起きたら8時40分でした。
会社は9時からです。。。
顔だけ洗ってタクシーに乗ってしまいました。
信号待ちしてるときにタクシーを降り、
その信号を渡って階段を駆け昇りました。
タイムカードを押すと8時59分でした。。
朝礼には間に合わなかったもののギリギリセーフでした。


悪夢が現実になったって感じです。
でも私が見た夢では9時半頃目が覚めるという
さらにひどい状況の内容でしたが。。。


今日はなかなか忙しい日だったのですが
ふたりの有能な同僚の活躍により
残業しないで済みました。


昨日作った豚汁ときんぴらごぼう
母を誘い、久々の「ビューティーコロシアム」を
見ながらごはんをいっしょに食べました。


いじけ顔の人はいるけど
整形するほどブスな人なんて出てきませんでした。
結局心の問題なんでしょうね〜。。。
確かにきれいになった人もいたけど
整形するとなんか不自然でスナックのママみたいに
なっちゃう人が多いですね。


母がお漬物とかぼちゃの煮物と小松菜の煮びたし
持ってきてくれたので
品数がかなり豊富でした。


ずっと前に母がもらったという
クレドボーのリキッドファンデーションがいくらか
チェックしてみたところ
なんと12000円でした!!!
おっどろき〜!!


母はおともだちからもらったそうで
色がちょっと濃いからあんたにあげると言って
私にくれたのです。


私はときどきしか使わないのですが
これからはもっと大切に使おうと思いました。