小6の女の子が同級生の女の子に小学校で殺害されただなんて。。。

hitoriwanco2004-06-02

被害者とその家族はもちろんですけど
殺してしまった女の子とその親は
きっと大変ですね。。。
ショッキングな事件でした。


今日は目覚まし時計を歩かないと止められない場所に置いたので
7時20分に起きることができました。
余裕でした♪


ねぎおくんも朝シャワーを浴びて
目を覚ましていました。


今日はあんまり忙しくなかったです。
帰りにダイソーに行って
クッキングシートとかゴム手袋とか買いました。
そして有隣堂に行ってリフォームの本を探しましたが
思っていたような本がありませんでした。


『サンキュ!』という雑誌を初めて買ってみました。
豆乳スイーツと近藤典子さんの収納技が出ていたので。


今日は前回と違う具材を使って
豚汁を作りました。
あときゅうりの酢の物も作りました。
でもねぎおくんは会社の歓送迎会で
酔っ払って遅く帰ってきました。


写真はおともだちからいただいたおせんべの袋です。
すっごくおいしかったのでお勧めですが
愛知県に行ったおみやげだったので
愛知県に行かなくちゃだめかなぁ。。。