さっぱりしました。

hitoriwanco2004-06-03

今日も7時過ぎに起きることができました。
神様ありがとうございます。。。


今日はお昼休みに
生命保険のお金を振り込むことにしていたのですが
家に通帳を忘れてしまったため
ちゃりで家に戻りました。
そんなわけでお昼休みをめいっぱい使ってしまったので
全然休めませんでした。


会社を終えてから
伊勢佐木町にあるカットファクトリーに行きました。
ねぎおくんが気に入っているカットハウスで
なんと!1000円なのです。
さっぱりしました。


帰ってきてから
「スパスパ」を途中から見ました。
皮脂テカを防止するには沖縄のお茶に入っている
ロズマリン酸というのがいいそうで
沖縄のお茶の1/10だけとシソの葉にも含まれているそうです。。


9時過ぎに眠くて寝てしまいました。
ねぎおくんが帰ってきて
目が覚めてお風呂に入って
日記を書いています。


写真は実家のヴァージルです。