皮脂テカは改善されるのだろうか?

仕事が忙しくなく
なんだか長い1日でした。


家に帰ってから道場に行こうと思っていたのですが
なぜか眠くなってしまい
7時から8時15分くらいまでぐっすりと
眠ってしまいました。


それから母とオーケーに行き、
日曜に遊びに来るともだち用に
バナナケーキを焼くことにしていたので
バナナを買おうと思ったら
売り切れていました。


エクアドル産のバナナは残っていて
糖度24%とか書いてあったので
よくわかんないけどきっと甘くておいしいのだろうと
ケーキ用にではなく、買って帰ってから食べたら
おいしくありませんでした。
固いだけじゃなく、甘くなかったのです。。。
とほほ。


ずっと前にもらったくみすくちん茶を
奥から出してきました。
皮脂テカに効果のあるお茶というのは
くみすくちん茶のことだったのです。
いただいたときはおいしいお茶だなと思っていたのですが
効果がわかると今度はありがたいお茶として
さらに大切に感じる私でした。