ねぎおくん、ピンチ。

今朝も7時過ぎに起きることができました。


今日は雨だったのでバスで行くことにしていたのですが
制服のブラウスを実家に置いてきていたので
朝取りに行き、それからバスに乗りました。
間に合いました♪


ちょっと急な仕事が入ったりして
いつもより忙しかったです。


帰ってから昨日作ったバナナケーキを持って
ピアノに行きました。
先生にジンちゃんの心筋梗塞事件を話しました。。。


実家で豚汁とアスパラの天ぷらをいただきました。
母がうちに来てお茶していたら
ねぎおくんが帰ってきました。
ねぎおくんは頭が痛くて早く帰ってきたのです。


いま、なんか探し物をしています。
ねぎおくんは探し物が苦手で
イライラしてきてしまうのでした。。


がんばってさがせよ。