昔より気温が3度高いそうですね。。。

今日はチャリで会社に行けたのですが
暑くて朝方よくねむれず、頭がちょっと重たい感じでした。


昨日の夜洗濯しておいたので
この梅雨の合間の晴れた日に外に干すことができてよかったです。


今日明日はSATYで半期に一度のお客様ご招待セールで
案内によると25000円のビタクラフトの片手鍋が
7800円で売られているようなので
会社帰りにチャリンコを飛ばし、
ゲットしました♪


実家で夕飯をごちそうになり、
クーラーのフィルターを洗って
クーラーの拭けるところを全部拭きました。
その後救急箱の中とその周辺を整理し、
実家を後にしました。


片付けついでにスーパーの袋をきれいに整理してみたりしました。