右足の裏の親指のつけねあたりの皮がむけてしまいました。。

横たわるジンちゃんです。

お昼にとうとうビッグマックを食べました。
15日まで200円なので。
カウンターに60歳近い女性がいて
ちょっとびっくりしましたが
なかなか丁寧な応対でよかったです。
お仕事がんばってください♪


今日も会社帰りにダイソーに行ってしまいました。
なぜか3つの商品を買って315円払うという
パターンができあがりつつあります。


今回は小さいラックとスプレーボトル
エタノールの薄めた液を入れて生ごみにシュシュッとしておくと
防臭効果があるそうなのでやってみようと思っています。
エタノールは先日実家で救急箱の整理をしたときに
なぜか2本も出てきたのです。)
とクーラーのカバーを買いました。


久々に道場に行くと昇段試験が迫っている人たちの
多人数がけの受けをやることとなり
かなりいい汗かけましたが
標題のようなこととなり最後ちょっと痛かったです。


写真は道場から帰った後撮った
最新のジンちゃんです。