失敗かも。。。

我が家のダンスくんです♪

ブランチで回鍋肉もどきを作りました。
マルサン(お味噌とかの会社です。)が送ってくれた
お味噌の調味料を使ったのでササッとできました。


ドコモの暗証番号がわからないのと
名前住所の変更をしていなかったので
ねぎおくんと散歩がてらドコモショップに行くことにしました。


元町にあったのはドコモスポットというところで
暗証番号は教えてもらえないらしく
関内のドコモショップに行きました。


手続きを済ませるとなんだか
機種変更したくなってしまいました。
私はP211isを使っているのでカメラが付いてないのです。
そんなわけでP505isの値段をチェックしてみると
17,000円弱って感じでした。


ケンタッキーでスマイルセットを頼み
スナフキンの赤い小銭入れをもらいました。
それからねぎおくんが1,000円で切ってくれるカットハウスに行くということで
行ってみると6人待ちでした。
そこは電話予約はできないのでした。


そこでいつも買っている携帯屋さんに値段をチェックしに行くことにしました。
すると充電器をつけなければ15,000円弱になるとのことでした。
結局時間が遅かったので機種変更の手続きは終了しているということで
日を改めることにしました。
が。。。。
P506icが出るまで待ってもいいかなぁ。。。
とも思っております。
そしたらも少し安くなるかも。。。


それからカットハウスに行くと次がねぎおくんの番でした。
ぴったりです。
それからメガネスーパーでねぎおくんがメガネを
私はサングラスを洗ってねじをしめなおしました。
そしてダイソーに行き、コマゴマといろいろ買いました。
6点だったので630円です。


その後久々にカレー博物館に行き、自由軒に入りました。
私はインディアンカレーねぎおくんはハイシライスでした。
どっちもおいしかったです。
下のゲームセンターで1回太鼓のゲームをやり、
歩いて帰ってきました。
結局ずっと歩き続けました。


明日おともだちが遊びに来るので久々に本格派カレーを作ろうと
オーケーに食材を買いに行きました。
そして夜中に作り始めたのですが。。。
たまねぎがこげてしまい、ひょっとして失敗かも。。。
ねぎおくんは味見して渋い顔をし寝てしまいました。


とほほ。。。