足の甲をさされてすごくかゆいです。

今日ゲットしたP505isです。

今日はIN子ちゃんがうちに遊びに来ることになっていて
朝、昨日の夜作った失敗かもカレーを試食しました。。


昨日程ではなかったですがねぎおくんの表情は
冴えない感じでした。。。
でも今から作りなおせないし、駅に来てくれたIN子ちゃんに
事情を説明してなんとか食べていただくことができました。
次回はもっとおいしく作るように努力いたします。。とほほ。。


宇佐神宮での結婚式の準備のビデオなどを見てもらいました。
IN子ちゃんが持ってきてくださったさくらんぼが
すごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。こちらはお粗末なものばかり出してしまったというのに。。


IN子ちゃんが帰ったあと、ねぎおくんと昨日行った携帯屋さんに行き、
とうとうP505isをゲットしました。
ずっと2シリーズだったのです。。。
充電器がいらないということとポイントで9,660円で買うことができました。


レンタルビデオ屋さんの契約更新のハガキが来ていて
500円分のレンタルチケットをくれるというので
イソイソと行ったら50円の割引チケットを10枚綴りにしたもので
それも次回から使えるということでした。
ははは。
結局最新作のカテゴリーにいた2年前の作品である
死ぬまでにしたい10のこと」を
借りました。


母が白いごはん(自分が食べる分)をお皿に入れてやってきました。
失敗かもカレーをかけて食べてくれました。
なんとか今日中にカレーを終わらせることができ、よかったです。
DVDはなかなか面白かったですが、2〜3ヶ月で死ぬと言われた人が
あんなに顔色よくってきれいかなぁ。。。とちょっと思っちゃいました。