ちょっと疲れ気味。

イブちゃんです♪

ここに載せている写真には
タイトルを入れることができると説明にあったのですが
いくら入れても出ないのでメールで問い合わせようと
思っていたら矢印を写真の上に置くと
タイトルが出てくることがわかりました。ははははは。
問い合わせなくってよかったf(^^;;


今日は会社の中がすごく暑くて
ぼぉぉぉ〜っとしてしまいました。


扇風機をかけたら少しラクになりましたが
ビルの管理会社が温度調節をしていて
わたしたちはなにもできないのでつらいです。


お昼はまたしてもビッグマックにしてしまいました。
200円は明日までなので
ま、いっか。。。って感じです。


帰ってからピアノに行きました。
先生は風邪をひいていました。
お大事に。。


携帯のアドレス帳に写真を入れるため
(そうするとその人から電話が入ったときに
その写真で知らせてくれるのです♪)
写真を撮らせてくださいと言うと
イブちゃん(先生のうちの犬の名前です)にしてください♪
ということでイブちゃんを撮りました。
ピアノの帰りにDVDを返却してきました。


実家に寄り、マカロニサラダをごちそうになりました。
かぼちゃと大根とまいたけとお豆腐と長ネギの
お味噌汁を作りました。


英語でしゃべらナイト』を見て
録っておいた『ビフォア・アフター』を
途中まで見て、寝ちゃいました。