早く寝ないと!

会社で使い切ったえんぴつたち。

今日は仕事がちょっと忙しい日でした。
てききぱききと働きました。


ちょっとだけ残業となり、帰りにダイソー
ワンドリップを2袋買いました。
会社でコーヒーを飲むときに使っています。


それから実家に行き、母とオーケーを目指しました。
猫の砂が10キロ312円で売っていたのでゲットしました。
あとは豆乳とか納豆とか。。
明日は生春巻きを作ろうと思っているので
豚肉とかもやしとか春雨も買いました。
お刺身が340円引きになっていたので
ゲットしました。


帰ってから家計簿つけをしました。
ピアノの先生からいただいたひめたけのこを
炊いてみました。
おいしくできてるといいんだけど。。。
明日の朝食べてみます。


ねぎおくんが帰ってきて
お金の収支について整理していました。
でも、寝る前にそういうことすると
不安になるだけのような気も。。。