7時過ぎにうたた寝1時間しちゃいました。

残りのひめたけのこです♪

今日は母の誕生日でした。
母は今年6回目の年女をやっておりますです。。。


今日はあまりいそがしくなく
会社での時間は長く感じました。


ねぎおくんのお母さんから電話があって
うちの母にお花を贈ってくれていたのです。
ありがとうございます。
しかしうちの母はカラオケで盛り上がっていて
なかなか連絡が取れなかったのでした。


昨日作ったひめたけのこはなかなかおいしくできたようでよかったです。
おしょうゆを少なめにしたのがよかったみたい。
次回は油揚げ入りで挑戦してみます。


さてさて
ここの道場の案内はかなりかわいいのでお勧めです。
      
  
ねぎおくんにタグの使い方を教えてもらいました。
ねぎおくんを尊敬のまなざしで見ちゃいました。へへへ。