写真はいろいろ載せたいけれど。。

贈っていただいたお花です。

朝久々におみそ汁を作りました。
かぼちゃとたまねぎときゃべつです。
ちょっと濃かったけど、ま、おいしかったです。


お昼は数年振りのおともだちとランチをいっしょにしました。
市役所に勤めている人で最近2回ほどばったり
出くわしたのでお互いの近況をいろいろ話しました。
道場の近くに住んでいることがわかったので
お子様ともども道場に誘ってみましたが。。。
ちなみに道場はここです。


梅香亭という
昔からある洋食屋さんに行きました。
ハヤシライスを食べました。
美味しかったです♪


その後ベローチェでお茶しました。
お茶はごちになってしまいました。
ごちそうさまでした〜。kさま♪


帰ってからスパスパを見ました。
脳梗塞を起こさないためには水分の補給と
納豆がいいことがわかりました。
私は実は過去に小さい脳梗塞をやっているので
他人事ではないのでした。


それから生春巻きを作りました。
おいしくできました〜。


実家に行って昨日ねぎおくんのママが贈ってくれた
お花の写真を撮ってきました♪
ねぎおくんのママありがとうございました〜。
とってもきれいで、見ると元気になってくる感じです。