演技は素晴らしかったのですが。。。

200円のビッグマック!

11時くらいに起きました。


キムチチャーハンを食べて、ねぎおくんは道場のお昼のクラスに行きました。
私はペネちゃんをお医者さんに連れていきました。


ペネちゃんはヴァージルの母親でアメリカンショートヘアの雑種で本名はペネロープです。
暖かくなってくるとアレルギーで皮膚がかゆかゆになってしまうのです。
先日ジンちゃんを助けてくれたお医者さんでした。
ジンちゃんが復活したことを告げると「すごいですね〜。」と驚いていました。


やはり、ノミにやられていました。
ヴァージルはだいじょぶんですけどねぇ。。
注射を打ってフロントラインをもらい、飲み薬ももらいました。
よくなるといいけど。。


夜は久々にねぎおくんと映画を観ました。
「21g」です。
暗い映画でした。
ねぎおくんはちょっと不満そうでした。
ハリウッドものにしては珍しく救いようのないエンディングでした。
監督がアメリカ人じゃないらしいからそのせいでしょうか。。


帰りに「ひまわり」をビデオ屋さんで借りました。