19日の日記をまちがえて20日に書いてしまいました。。

先日作った生春巻きです。

というわけで訂正してお詫びいたします。
ごめんなさい。
特にコメントをくださったがおさますびばせんでした。


朝方の夢は私がカツラをつけていてそれをはずすと額のところに
なぜか炊飯器がカチッとはまっているという内容でした。
我ながらヘンな夢を見るものだと不思議でした。


今日は母と鎌倉までエステに行きました。。顔と背中と腕をやってもらっています。
とっても気持ちいいのでした。
母がまずやってもらって、その間に私はねぎおくんがはまっているマインドマップを描いてみました。
テーマは『支払い』と『ねぎおくん』にしました。なかなか面白かったです。
あと、ちょっとだけうたた寝しました。


エステ終了後、夕飯をごちそうになりました。ゴーヤチャンプルーを作るのを手伝いました。
ゴーヤは苦かったですが以前食べたものよりも食べやすくおいしかったです。
帰りにオーケーに寄って納豆やマーガリンを買いました。


帰宅するとねぎおくんが日本酒を飲んでいい気分になっていました。
メールチェックをしたりグーグルっていたりしたらあっと言う間に時間が経ってしまいました。
『ビフォア・アフター』をビデオに録っていたのでそれを途中まで見て就寝。


4時前に暑くて目を覚ましてしまいました。