雨にも負けず、風にも負けず。

ぶんぶくたぬきです。

今朝方、またしても11時に目が覚める夢を見てしまいました。。。
会社に電話しようとするのですがなぜかNTTに自分の電話番号を言わないと
繋げてくれないという状況で私は仕方なく勤務地(なぜか東京。実際は横浜なのに。。)に連絡せずに行きます。
すると今日からという新人が何人もいて私は結局有給休暇にして休みますとか言う夢でした。。
朝から疲れました。


実際に起きたのは7時40分で、目覚ましが9時にセットされていました。。。
起きられてよかったです。。。くすん。


今日は台風6号がやってきていて風も雨も強かったのですが
帰る頃には丁度雨がやんでいたので私はチャリで帰ってきました。
そしてピアノにもチャリで行き、先生から『銘菓ぶんぶくたぬき』をいただきました♪


ピアノの帰りにハマドラッグに寄り、にがりと桃屋の『つゆ淡麗』とクリアクリーンを買いました。


実家に寄ってペネちゃんにお薬を飲ませました。
ゆでたとうもろこしとマカロニサラダとほうれん草のおひたしをいただきました。


帰宅後食器の片付けなどをしているとねぎおくん帰宅。
マインドマップにはまっているねぎおくんは
いまもマインドマップ作製中です。