眠いです。。。

ジェファンのプリンです。

今日はちょっと忙しかったです。


明日I野さんがうちに遊びに来てくれることになりました。
そんなわけで明日のレディースデイ(映画が1000円で観られるのです。)
は諦めました。
来週行ってきます!!
まだやってるよね。『デイ・アフター・トモロー』。


I野さんが明日来るのでカレーでも作ろうかなぁと思っていると
実家の母がカレー作ったので食べに来て来てというメールをくれました。。。
作る気がうせてしまいましたとさ。はははは。


帰宅するとハガキを書こう書こうと思っていたともだちから
ハガキが届いてしました。
さっそく返事を書きました。


実家でなぜか今ごろ冬のセーターとねぎおくんのフリースを
手で汗だくになりながら洗いました。
洗濯もしました。


母がうちに来て「ためしてガッテン!」のコーヒーの回を
見てから帰っていきました。